ソースネクストから販売されている「Dropbox Plus 3年版」が割安です

生活
クラウドストレージの老舗「Dropbox」!
すべてのファイルを同期して、保存することができるため、

管瞬時にファイルを見たり、編集したりできます。
ファイルをローカルストレージに、保存する必要はありません。

「Dropbox」の購入はこちらから >>

スポンサーリンク

「Dropbox」が選ばれる3つの理由

2TBの大容量

使い勝手が抜群

パソコンにもスマホにもタブレットにも同期できる

個人的にはDropboxのサーバに元データがあり、自分のパソコンにも同期で同じファイルがあります。
自動的にバックアップが取れているので、万一パソコンが故障してファイルにアクセスできなくなっても別のデバイスでアクセスできるので非常に安心です。

ソースネクストから公式価格より6,700円も安く販売されています。
7月29日までの期限限定版です。
この機会に格安でゲットして下さい。

「Dropbox」の購入はこちらから >>

「Dropbox Plus」ソースネクストの価格

なんと、3年版(キャンペン価格)は公式ストア版の2/3以下の価格になっています。

個人向け備考
ソースネクスト3年版29,800円/3年
公式ストア版47,520円/3年1,320円/月
Amazon販売版38,280円/3年
2022年7月19日現在の税込み金額です。

【チェックポイント】

  • ソースネクスト3年版は公式ストア版と機能は同じ
  • 割引期限は2022年7月31日(日)まで
  • 3年分まとめて購入の必要あり
  • ライセンスキーの有効期限は、2024年12月末まで

「1Password」の購入はこちらから >>

「Dropbox」の口コミ

亀山鶴子/かめつる
@kametsuru55
知人の方に教えてもらったDropbox三年分、めちゃくちゃ安くなるので買いました。年払いですけど、円安で高くなるので…>

twitter

Koh Ogawa / misclog
@misc_log
Dropbox 3年版もプライムデー対象に!
Google WorkSpaceもOneDriveも全部有料契約してるけど、個人的にオンラインストレージは圧倒的にDropBox。10年契約あったらしたいくらい。

twitter

林つぐみ@C100(土)東へ47b
@tugumix
ドロップボックス、あと2年弱くらい使えるけど、来年のセールでこの金額になるかわからないと思うと今買っとくべきか悩む

twitter

非公開のユーザー
ファイル共有の鉄板ソフトだと思います
・この製品のいい点
まず様々なデバイスからアクセスできるところがとても便利です。パソコンだけでなく、アプリダウンロードでスマホからも見ることが出来ます。 また更新するとリアルタイムで通知がきます。同時に同じファイルを使用して変更したりしていると通知が届くので、競合コピーファイルを作らないよう対策ができます。
・Dropboxの改善してほしい点
ユーザー設定の際に同じユーザーのIDで複数名使用できてしまいます。便利ではあるのですが、文責の観点や、誰が編集したか後からわかったほうがいいと思うので、複数でログインできない方がいいのかなと思います。
・Dropbox導入で得られた効果・メリット
さまざまな場所から同様のファイルを編集、使用できるところが効率化したと思います。職場に行かなくともファイルは確認できるため、コロナ禍ではとても便利です。

ITトレンド

ソースネクストの公式ページ

「Dropbox」のよくある質問

DropboxとDropbox Plus は同じですか?
Dropboxには個人向けのPlus、家族向けのFamily、個人事業主向けのProfessionalがあります。
ソースネクストから販売されているのは個人向けのPlusの3年版です。
現在使用しているDropboxはまだ1年間使用期間が残っています。今購入してもその後から使用することができますか?
2024年12月末までに使用を開始して下さい。使用開始したときから3年間使用できます。
現在公式ページからダウンロードしたDropboxを使っています。
同じIDで使用できますか?
同じIDで使用することができます。

コメント